事業紹介
運営支援
運営、人材育成、集客などトータルソリューション
運営の最適化、ワークフローの効率化、コンプライアンスなどサポート
業務内容
- 介護保険に関する指導
- ケアプランと介護記録の整合性、介護記録と勤務の整合性など
コンプライアンス上の支援 - クレーム対応に関する支援
- 入居者様・ご家族からのクレーム対応、入居者間のトラブル対応、他事業所とのトラブルなど
- 営業後方支援
- 営業先抽出、状況により同行、入居面談~契約業務指導、状況により同席、価格見直しに関するアドバイス・行政届出
- 営業状況ごとの支援
- 収支に関するアドバイス
テーマを限定せず、月ごとの問題点・課題についてのアドバイス - 監査対応支援
- コンプライアンス上の支援(人員配置・書類整備)
模擬監査及び※監査同席